53.トラブルか?

文字数 424文字

飛行機に搭乗するゲートに向かう。ちょうど搭乗が始まったぐらいのタイミングのようだった。まあすぐ入れることになるだろうと、列に並ぶ。

しかし、どういうわけかなかなか列が進まない。不思議に思って、カウンターの方を見てみると、なにやら職員が電話でやり取りをしている。よくわからないが、何かトラブルでも起きたのだろうか。もう出発時間も近いのに、何もアナウンスはかからない。

不安になりつつ待っていると、漸く列が動き出した。何も説明は無かったので結局何が起きたのかは分からずじまいだった。大丈夫なのだろうか。

シャトルバスに乗って飛行機のあるところまで移動する。5分ぐらいで搭乗口にたどり着き、タラップを登って飛行機に入る。

さあ、ここから3時間強。ゆっくり過ごすことにしよう。
ほどなくして、飛行機は離陸して日本へと出発する。朝早かったこともあり、どうにも眠い。ぼんやりと外の景色を眺めながら、何をするでもなくしていた。機内食を食べたり、コーヒーを飲んだりして待つ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み