第1話

文字数 406文字

 グレーのスーツなんて生まれて初めて着た気がした。
 小脇に書籍を抱えながら、ジェードは校門の前に立ち尽くしていた。そう言えば書籍なんて手に持つのも何年ぶりかもしれない。
 ぼーっと呆けていたせいか、降り頻る桜がうっかり口に入ってしまい、吐き出す。ジェードはそこで、二週間前のウヴァロヴァイトとのやり取りを思い返していた。

 二週間前、ジェードはウヴァロヴァイトに呼び出された。
 待ち合わせ場所がウヴァロヴァイトの執務室、いわば組織のトップの部屋というので、何度入っても緊張するなぁと思いながら、ドアの前に五分前に行って立って待っていて、待ち合わせの時間の五秒前にノックをし、「入れ」とウヴァロヴァイトが言う声に伴い、待ち合わせの時間ぴったりに入室した。
 別段、ジェードが時間に几帳面な人間である訳ではないが、ウヴァロヴァイトにはこれくらいの気遣いをしなければならない。それくらい、権力を持った上司だった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ウヴァロヴァイト。

ジェードの上司。

金を貸した相手にどんどん子供を作らせ、

その臓器を売って金を稼いでいるとのうわさ。

ルチル。

ウヴァロヴァイトの一番の部下。

クンツァイト。

界隈で有名な悪党組織のボス。

ウヴァロヴァイトより組織の人数は多い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み