少年の日記B

文字数 542文字

 春川さんは、お父さんんとお母さんからネグレクトをうけています。
 ネグレクトと言うのは良く分からないけれど、そのせいで、先生は、とてもなやんでいました。
 先生は、びじんで、みんなの人気者です。ぼくもだいすきです。
 そんなに美人な先生が、春川さんのせいで、いつも悩んでいます。
 先生の仕事が、春川さんのせいでふえてしまいます。
 とてもかわいそうだと思います。
 それは、終業式の時の日の朝のことでした。
 春川さんが、またけがをしていたので、先生がかなしんでいました。
 たかが春川さん一人のために、こんな素晴らしい先生が悩むのはおかしいと思う。
 と、あの天使のような転校生が、言いました。

「ちゃんと動脈を切れば死ねるわよ」

 天使のような転校生は、いやがる春川さんの手を引っ張って、首を、そこにあったハサミで、きずつけました。
 あっという間に血が噴水のように上がって床はきれいな赤色になりました。
 すばらしい先生の悩みはなくなりました。
 親がいらなかった春川さんもいなくなって、本当に良かったと思います。

 ぼくたちは 来月、6年生になります。
 クラス替えをすると思うけれど、いじめっこがいなくなって学校がとっても楽しい。また先生のクラスになれたらいいな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ウヴァロヴァイト。

ジェードの上司。

金を貸した相手にどんどん子供を作らせ、

その臓器を売って金を稼いでいるとのうわさ。

ルチル。

ウヴァロヴァイトの一番の部下。

クンツァイト。

界隈で有名な悪党組織のボス。

ウヴァロヴァイトより組織の人数は多い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み