Prologue 4

文字数 378文字

「オパール」という呼び名は、このアイドルにとって、様々なことを思い出す名前だった。

「ウヴァロヴァイトさん? お久しぶりです」

 オパールは電話口の彼に頭を下げて、にこりとした。

「お元気そうで何よりです、ウヴァロヴァイトさんは死んだのだろうと思っていましたから、てっきり……ふふ」

「私に死んでいて欲しかっただろう? 残念だったな」

「まさか。あなた様には生きて貰わなければ困りますわ。何せ、私は、アルマンディンさんに貸したお金を、返してもらわなければならないのですから。あなたのマンションで事件が起きたのですよ? いい加減、そろそろ、責任取ってくださいな」

 そう、一年前、後ろ暗い暮らしをするものばかりが住むマンションで、事件が起きた。そのマンションの管理人が、ジェードという青年であり――それを雇っていたのがウヴァロヴァイトだったのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ウヴァロヴァイト。

ジェードの上司。

金を貸した相手にどんどん子供を作らせ、

その臓器を売って金を稼いでいるとのうわさ。

ルチル。

ウヴァロヴァイトの一番の部下。

クンツァイト。

界隈で有名な悪党組織のボス。

ウヴァロヴァイトより組織の人数は多い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み