第9話

文字数 481文字

 あっという間に、その教師のスーツのズボンの前側の色が変わる。ジェードは顔を顰め、一度彼の顔を軽く刃先で突いた。
 自分と同じように顔に傷がつく。これは律儀なジェードのルール、いわば手順の一つだった。
 一般人は脅されると直ぐに漏らす。漏らすものは鼻水なり小便なり色々だが、排せつ器官も危機管理がなっていないようだ。
 ジェードは短い溜息を吐いて、ナイフを抜き、立ち上がる。
 他の教師たちも、みるみるクンツァイトに制圧される。
 ウヴァロヴァイトがチュロスを食べ終わる間に、体育館は阿鼻叫喚を経て、静かになった。

「お前たちはこの学園から出られると思うな」

 ウヴァロヴァイトがマイクに向かって穏やかに言う。

「安心しろ。お前たちの健康は保証する。健康でなくては、売り物にならないからな。丁度この施設には寮がある。今日から其処に教師含めて全員暮らし、授業もきちんと受けて貰う。では、解散」

クンツァイトや、ルチル含めウヴァロヴァイトの部下たちが腕を引っ張るようにして、教師や残りの生徒を外に追いやるのだった。
こうして、ジェードの教師生活は幕を開けた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ウヴァロヴァイト。

ジェードの上司。

金を貸した相手にどんどん子供を作らせ、

その臓器を売って金を稼いでいるとのうわさ。

ルチル。

ウヴァロヴァイトの一番の部下。

クンツァイト。

界隈で有名な悪党組織のボス。

ウヴァロヴァイトより組織の人数は多い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み