第4話

文字数 462文字

「噂なんだが……六花美織は、未だ六花学園の小学部に生徒として在籍しているらしいぞ」

「え?」

 六花学園で生徒が大量に死亡した当時、美織は既に小学校六年生だったというような話だった記憶があるのだが。ジェードがぽかんとしていると、クンツァイトが人差し指を立て、ち・ち・ち、と舌を鳴らした。

「よくある、ホルモン治療による年齢操作であれば不可能ではない。実は……例の完璧な死体を作って飾ろうと言った、あの美術館、依頼人は六花美織なのである。見た目が子供のままなので、替え玉だろうと思ったが、六花学園には今も彼女が小学生として通っているという噂を聞いて、合点がいったよ」

「何だって」

 ジェードはクンツァイトの話を暫く腕組みして咀嚼した後、ウヴァロヴァイトに向き直った。

「じゃあ、六花美織を探して始末すれば良いんですね」

「ああ。勿論、六花美織だって、通学中は名前も姿も少しは変えているだろうから、在庫を仕入れる間に推理して、捜し出せ。どんな方法を使っても構わない。そして、見付けたら、逃がす前に息の根を止めろ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ウヴァロヴァイト。

ジェードの上司。

金を貸した相手にどんどん子供を作らせ、

その臓器を売って金を稼いでいるとのうわさ。

ルチル。

ウヴァロヴァイトの一番の部下。

クンツァイト。

界隈で有名な悪党組織のボス。

ウヴァロヴァイトより組織の人数は多い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み