第25話

文字数 377文字

その横で、カスウィザードも諸手を挙げその場でくるくると回りだした。

「アウェーネス神が降りてきた~。アウェーネス様にすべて差し上げろ~。人格も、意志も、お金も、土地も、すべてだあああ~」

スウィンクスがこの謎の「アウェーネス」という言葉に受けて、笑いが止まらなくなる。「あはhhhハ。アウェーネス神って何よ?あんたの個人的な神?」

「アッウェーネス様は~すべてをしろしめすお方~誰よりも頭がいい~ナダンも平気で合格。俺はその生まれ変わりだああ~」

大烏のモームだけがむっつりと押し黙っている。だがその瞳孔は小刻みに左右し、何か得体のしれないものをじっと見つめているかのようであった。

「ちょっとモーム!そのトリップは陰気よ!この少年たちを見習いなさい!」

そんなことを言われても、モームはますますバッドトリップに入っていき、嘴をカチカチカチカチ言わせ始めたのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

剣士カスウィザード  元魔法使い志望、元おぼっちゃま。現在は貧乏剣士(駆け出し)。駆け出しの分際で、ドワーフの名工キリクの手になる名剣『雷神の剣』を、喉から手が出るほど欲している。


美女タニア ?


魔導士ポナン 悪道に落ちた、元大魔法士

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み