あとがき

文字数 491文字

 セータ・ヨハンセン処女作『ホワイトアウト』をお読みいただき、誠にありがとうございます。
 いやー長かった、本当に長かった(笑)
 なにからなにまでがほぼ初めてのことで、どうやって書けばいいのか、果たしてこれは面白いのか、とずっと苦悩しながらも、なんとかようやく完結することができました。まあ、人から見れば、駄文だとか、くだらないだとかと言われるかもしれませんが、私にとっては、かけがえのない最高傑作だと思っております。

 さて、最終盤のことですが、五月末日締め切りの『大人が楽しめる骨太小説』というコンテストに応募するために、ものすごく駆け足で作業してしまい、ぐちゃぐちゃっとした終わり方になってしまっております(挙句、締め切りにも間に合わなかったという悲劇。それでも一応、『骨太小説』のタグはつけておきますが)。そのため、どこかの折で少しだけ書き足すつもりでいます。大変申し訳ありません。

 それでは、そろそろこのあたりで。
 次回作は七月ごろに発表できればいいかなと思っております。
 改めて、『ホワイトアウト』をお読みいただき、ありがとうございました。
 では、また。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み