第27話

文字数 436文字

ついにはるちゃんと再会を果たしちゃった。
わたし、会ったら思い出してくれると思ってた。
画像はちょっぴり詐欺画像だったから。
でも、全然気付いてない。
少しさみしい気もするけど、となりに居るのは紛れもなくはるちゃんだ。
年もサバ読んじゃってるから、純粋なはるちゃん、信じちゃって違う似たひとだと思ってるのかな?
時々わたしの顔、まじまじと見つめてるもん。
でもなんだか、安心しちゃった。
あのきれいだったわたし。
忘れちゃったなら好都合だわ。
久しぶりにずっと笑った1日。
観覧車でのキス。
はるちゃんの、あの街へ帰る長い道のり。
「眠くなっちゃうね、途中で一泊しようか?いや、なんにもしない、約束するよ」
わたしはうん、と頷いた。
街はずれのラブホ。
わたしたち、ラブホ行ったの結局3回だけになったね。
はるちゃん、約束破った。
でも、わたしも望んでたんだ。
一緒のお布団に入って。
疲れてるから、寝ちゃうかな?
寝息。
初めて聴いた、はるちゃんの寝息。
わたしも寝るか。
そしたら、あの温もり。
あ。
全然怖くなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み