第18話

文字数 418文字

組員にされるところだった。
ギリギリ、逃げ出した。
指詰め、ジャブ漬け、精神崩壊、トンズラ。
そんなのをたくさんみた。
「横浜で、音楽やらせてくれ」
さすがの彼女も頷いた。
チンピラがトンズラしてからも、彼女は浮気を繰り返した。
僕は自分が甘やかしたせいでこうなったと、沈むしかなかった。
彼女の親に申し訳がなかった。
でもあの頃の彼女は、自由だったのかもしれない。
僕には許す事しか出来なかったから。
ぜんぶ自分のせいだから、一生このコに付いてよう。
その頃、もうあきを思い出す余裕はなかった。
無事に横浜に逃げた僕ら。
彼女は相変わらず僕を自慢し、意味なく同僚をふたりの部屋に呼んでは紹介したりする傍ら、浮気にも励んだ。
それを全部、僕に叱られたい、そしたら愛されてると感じるから、と、変な理由を付けて。
そのうちに彼女が妊娠した。
今思えば僕の子かわからない。
だけど、僕はのぼせ上がった。
結婚しよう。
ふたりで家庭を築こう。
彼女は大きく頷いて、ホッとした様に笑った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み