第35話

文字数 368文字

あきと別れ、郊外のガソリンスタンド。
またしばらく会えないのと、ガソリン代で財布が空になる心細さ。
あの寂しさを、僕は一生忘れない。
僕は彼女に依存している。
出会ってから、ずっと。
それを恋と呼ぶのはずるい。
自分が許せない。
あんなにまっすぐに、なんでかまっすぐに、あきは僕に恋をしている。
いや、あきだって、逃げ出したいんだ。
たまたまそこに、僕が居た。
都合良いのはお互い様だ。
ぶんぶん、首を振る。
最低な人間。
だめだ。
希望のない、真っ暗闇へ。
車は飲み込まれ、僕は眠気とともに戻らない方が良い気になりかけた。
ピカッ!
続く雷鳴。
なんでだろう。
あの時、あきの、僕だけに見せるアンバランスな美しい裸体を思い出した。
激しい勃起。
あんなにしてきたのに。
いや、だからか?
眠たいからだろう。
とにかく、あきが来るまで生きていよう。
また、永遠みたいに待つのは辛いけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み