舞LIFE☆myフレンズ★

文字数 206文字

高校一年女子 

北里 舞 

一年間のお話 




5月……黄昏と新緑と出合い

6月……梅雨と満月と恋心

7 月……海を求めて夏休みの冒険

8 月……夜祭り後の告白

9 月……残暑残る仲秋の青春

10月……秋に訪れる思い出の町

11月……深まる秋、紅葉に包まれる恋模様

12月……きらびやかな夜の街の二つのドラマ

1月……時の流れの中の静寂とノイズ

2月……穏やかに雪解けを待つ日常

3月……名残りの帰り道 

4月......夜桜、それぞれの想い 

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

北里 舞 


本作の主人公  

地方住宅街に越してきた 

普通の高校一年だが 

自分の感受性を大事にしている


新田 俊 


舞が買い物帰りに旧住宅街で遭遇する  

バスケをこよなく愛する同級生  

クラスの女子にそれなりにモテる

栗澤   麻都佳 


学校近くのコンビニでバイトする 

舞の同級生にして親友


月成 


麻都佳経由で知り合う事になる

舞の宿敵の同級生 

可愛らしい外見の男子で 

女装してもバレない

織原   香月 


秋冬編から登場 

舞の中学時代の親友だった 

同じ高校に通うも...... 


常磐     景織子 


秋冬編から登場 

香月の親友の美人 

人とあまり関わりたがらない

柏木 

 

どうも景織子が好きらしい別クラス男子


基宏 


舞の中学生時代の思い出に 

出てくる男子

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み