第10話 殴って解決する問題じゃねえ

文字数 675文字


 慎之介もやられっぱなしではない。やり返す。捩れた体を戻した勢いで拓海の顔面に正拳を突き入れた。拳は拓海の額にドンと撃ちつけられた。拓海より体一回り大きい慎之介の一発は重みがあった。拓海は上体を反らして2歩ほど後退りした。
 体勢立て直して拓海が不敵に笑う。
「おもしれえ。こうなりゃとことんやろうぜ」
「望むところだ! 今日はギッタギタにやってやるぜ」
 二人が互いの胸ぐらを掴み合い激しい取っ組み合いになった。
 そこへ局の者から騒ぎの知らせを聞いて駆けつけてきたのは、吉岡正志と來嶋詩郎だった。
 正志が叫ぶ。
「やめろ二人とも! なにしてんだ!」
 慎之介が叫び返す。
「とめんな! こいつもう許せねえ、我慢にも限度あんだ。ぶっ殺してやる!」
「ここどこだと思ってんだ!」
 リーダーの正志はあくまでも冷静だった。
「コンプライアンス違反で退所させられんぞ」
 それはラバーズ事務所の社長、海堂丈太郎から厳に戒められているルールだった。プライベートでいくらケンカはしても構わない。しかし仕事での、とりわけ暴力によるケンカは絶対許さない。すればラバーズ事務所を退所させる。
 しかし、慎之介はそんなルールなどもうどうでもよくなっていた。
「かまうもんか!」
 正志が制止する。
「やめろって!」
 そして、正志が慎之介を、詩郎が拓海を抱き留め二人を引き離した。
「離せよ!」
 慎之介の方が治りがつかなかった。
 正志は興奮する慎之介を抑えて叫ぶ。
「落ち着け、慎之介! 殴って解決する問題じゃねえ」
 拓海が呟く。
「あと、5、6発も殴ってやっても、学芸会野郎は目覚めねえだろうがな・・・」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み