元彼の息子

[現代ドラマ・社会派]

47

11,602

2件のファンレター

17年前、彼と親友の裏切りに遭い
トラウマを抱えていた小夜子の元に、
その元凶となる息子「賢斗」が訪ねて来た。

戸惑う小夜子だったが、追い詰められた様子の彼を放っておけず、
しばらくの間自宅で賢斗を預かる事に。

東京の下町、清澄白河のカフェを舞台に、
常連の父娘や、小夜子の妹弟の人間模様を織り交ぜた、
一夏のお話です。

「いいね!」していただくと励みになります。^ ^

挿絵ありバージョン、エブリスタ で公開しています!
https://estar.jp/novels/25849662

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ラテが飲みたくなりました。

かさい まみさん、はじめまして。レターを失礼します。 ご主人様想いのピンクの車に連れられて来ちゃいました。 今夜はかさいさんの他のお話を少しだけかじって、しおりに残しておくだけのつもりでした。 そしてこのお話を選んだら、全部読んでしまいました。やめれませんでした。 先にレターを出されている村山さんは楽しみを引き伸ばすために分けたとおっしゃってましたが。 (勝手に覗いちゃってごめんなさいです) 最初から最後まで柔らかい物の中にいるような感触でした。 実際にはシリアスなことがいくつも内 ... 続きを見る

返信(1)

過去の清算

かさいさん、こんにちは。 こちらは改編作でしょうか? と言ってもオリジナルは拝読していませんでしたが……。 そして「元彼の息子」、実に面白かったです! かさいさんの恋愛物(ちょっと変化球)、僕には読みやすくて理解しやすいです。 主人公も作者も、当然女性ということもあり、共感! 分かる~ というそれではないのですが。 粘り気が薄く、強すぎないスタイルが、おそらく更に効果を上げています。 男も読めるレンアイモノを、してみんとてするなり!! で引き続きお願いします! 特に本 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

元彼の息子

かさい まみ  shootingstar5

執筆状況
完結
エピソード
25話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
家族, 親子, 夏休み, さらっと読める, 少年, カタルシス, 過去の恋愛, 元彼, 心温まる話, ヒューマンドラマ
総文字数
34,368文字
公開日
2021年07月13日 16:34
最終更新日
2022年08月20日 23:11
ファンレター数
2