元彼の息子

[現代ドラマ・社会派]

47

11,590

2件のファンレター

17年前、彼と親友の裏切りに遭い
トラウマを抱えていた小夜子の元に、
その元凶となる息子「賢斗」が訪ねて来た。

戸惑う小夜子だったが、追い詰められた様子の彼を放っておけず、
しばらくの間自宅で賢斗を預かる事に。

東京の下町、清澄白河のカフェを舞台に、
常連の父娘や、小夜子の妹弟の人間模様を織り交ぜた、
一夏のお話です。

「いいね!」していただくと励みになります。^ ^

挿絵ありバージョン、エブリスタ で公開しています!
https://estar.jp/novels/25849662

ファンレター

過去の清算

かさいさん、こんにちは。
こちらは改編作でしょうか? と言ってもオリジナルは拝読していませんでしたが……。

そして「元彼の息子」、実に面白かったです!
かさいさんの恋愛物(ちょっと変化球)、僕には読みやすくて理解しやすいです。
主人公も作者も、当然女性ということもあり、共感! 分かる~
というそれではないのですが。
粘り気が薄く、強すぎないスタイルが、おそらく更に効果を上げています。

男も読めるレンアイモノを、してみんとてするなり!! で引き続きお願いします!

特に本作は、その傾向が強く、数日に分けて拝読したのはむしろ楽しみを引き延ばすため、という……。

有り難うございました。

返信(1)

村山さん、いつもありがとうございます。^ ^
この作品は別サイトでも掲載しているのですが、
そちらが誤字など修正されているので、こちらにもコピペして直し、
そのタイミングでタイトルと表紙イラストも変えました。

新しいタイトルはストーリーに対して重めかなと思いましたが、
わかりやすいのかビュー数は増えましたね。笑

作品でも実生活でもドロドロしたものが好きではないので粘り気薄め(笑)作品ばかりですが、
ドロドロ系を期待して読んだ人には物足りないかもですね。

男性も楽しんでもらえる恋愛ものが書けているなら嬉しい限りです!

自身の執筆も他の作品巡りも停滞気味ですが、今後ともよろしくお願いいたします。(^ ^:)