第22話

文字数 422文字

アルバイトさん「お疲れ様ですっ♪って、迎えに来てくれる子の車に乗ったら、後部座席にお父さんがいて…」
店員さん「それは、ないわぁー」

バックヤードから聞こえてくる声に。内容に。僕は入り口の扉前で、うなだれる。

話が終わるまで店舗内の、掃除をしてようと思って…。

アルバイトさんと店員さん「キャハハッ」

笑い声が聞こえる毎に、うなだれてしまう。店舗内の掃除が終わってないのに、カウンターを何故だか、拭き掃除。アルコールを吹き掛け。を繰り返す。話が終ったかな?って頃に、扉を開けた。

僕「おはようございまーす」
ニヤニヤ笑うアルバイトさんと店員さん。いいけどね?ってパソコンの前に座り確認作業。

視線を感じて、アルバイトさんと店員さんを見るとニヤニヤ笑顔は続いていて…。

僕「…何?フフフッ」
アルバイトさんと店員さん「ウフフッ」

僕「何だよ?まぁ、いいけど」
どうせ。また、監視モニターで見てたんだろうけど。「あー」の「あ」に濁点が、付くか付かないか。丁度、間位の感情。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み