第16話

文字数 358文字

僕「引き継ぎありますか?」
アルバイトさん「無いです」
不機嫌なアルバイトさんに嫌なことあったのかなぁー?って。

僕「機嫌わるそうじゃん?」
アルバイトさん「ウフフッ」
笑顔で答えてくれるので…。

僕「機嫌良いんだったらいいよ」
自身のスマホで、自身の写っている動画を見ていた。背中越しにアルバイトさんのスマホを眺めた。

まぁ。どっちでも可愛いけどな。

って。思った瞬間。より一層。ちゃんと見なさいよ?って。思われているんじゃないかって。

みんな。見てるよ。可愛いって思って。

色々、茶目っ気も含めて。それでいいんじゃない?って。

今日もまた異なる男性と帰っていった。語弊があるかもしれない、既に、あの子を守ろうっていうグループが高校生時代から出来ているみたいで。

可愛い。綺麗な子には、自然にそういうの出来るんだなって。みんな応援しながら。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み