第8話

文字数 349文字

お兄さんは元気そうで。お互い様で良い歳だからね?となって理解した。

女性達に高校の制服の子が混じっていて。お互いの距離感から知り合い同士なのだろうと。

私服の子「言えるようになったら言いますっ♪」

制服の子は俯いたままで。後ろ姿での確認。このコンビニの男性店員さんは大学生で格好いいよね?とは前から思ってはいたんだけど。

今日はその人ではないシフトだった。んー。練習かな?女性達は会計を済ませた後。きゃっきゃ。していた。

本当に思って貰える人って感じだよなぁ。でも、羨ましくはなくて。人となりも制服の子は良いんだろうな。と思って。

私服の子達は私みたいに言えば良いのよ?これで成功するから♪

その様にも聞こえたそれぞれに。それは僕には。だけど。僕自信には居るんだろうか?これで成功するって。言いきってくれる人が。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み