第10話

文字数 383文字

僕「待ちくたびれちまったよ」
女の子「すいませんっ♪」
彼氏さんと稀に来てくれる。服装はよそ行きの時もあれば部屋着の時もある。楽しみでもある。

丈の長い白Tシャツ。彼氏さんが驚いた顔で彼女の太股を見ている。短パンそりゃはいているでしょ?

フフフッ。ってなってしまって。
僕「は、はいているんですか?…こ、困ります…」

何故これを言って欲しかったのか…。遊びに来てくれているんだろうけど…。

おじさん「最近、暑いなぁ~?」
僕「そうですね…。夏みたいですね…」

おじさん「年取ってくるとな。夏あかんわ。冬の方が過ごしやすいわ。暑いより寒い方がエエわ」

僕「人の事は言えませんが…。僕と一緒で、クソ野郎ですね?キャハハ」
おじさん「キャハハ。ありがとう。また来るわ」

日常が自覚を追い越して薄れてた頃。外見は違うんだけど。中身が同じ人。現れてくれるありがたさを。感謝しないとな。って。自覚した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み