⒊タスケ

文字数 299文字

タスケ


ハアハアハア…

走ってやっとセーフかよ、、、

たぶん、愛歌は遅刻だよなぁ〜

2017/09/05 20:25
タスケの友達・キラキン

ハアハアしちゃって、、、

まーた、遅刻しそうになってからに〜〜

朝から激しいじゃん、お兄様  (笑)

あんな可愛い妹じゃ、朝も晩も忙しいよなぁ、、、

オレも混ざりたいわ!

2017/09/05 20:28
タスケ

お前、今日もうちにくる気か?

2017/09/05 20:34
キラキン

オレさ、愛歌ちゃんのおおざっぱなとこ好きでさ〜

間違って、オレのひざに座ってくるとかさ、マジ、うちの妹より、良すぎだわー

2017/09/05 20:36
タスケ

なんなら、オレが今、押し倒そうか?

2017/09/05 20:40
キラキン

そういうの待ってたかも!

2017/09/05 20:44
タスケ

壁ドンで許せ。

お前は邪魔だ。

うちくんな。

2017/09/05 20:45

タスケの担任

タスケクーーン、そろそろ、出席確認していいかな?


2017/09/05 20:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色