5.お泊まり

文字数 664文字

類歌

いや〜愛歌んちにお泊まりか〜〜

頼むから、お兄ちゃんと一緒にお風呂はやめて、、、

2017/09/06 23:03
愛歌

じつはね、今日はお兄ちゃんの友達も遊びに来るんだよー

2017/09/06 23:06
類歌

ええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーー

き、聞いてないよ、それ。

だ、大丈夫なの??

2017/09/06 23:24
愛歌

うん。昨日、遊びに来てくれたんだけど、キラキンって言ってね、お椅子になってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ


2017/09/06 23:26
タスケ

よう!愛歌。

そちらが、今日お泊まりに来た類歌ちゃん?

あ、こら、お前、今日も学校に遅刻しただろう?!

2017/09/06 23:29
愛歌

てへペロ

私の家事って、時間かかるんだよねー

こんな調子だから、勉強も居残りばっかりだし。。。

お兄ちゃんも、変なことばっかり教えてくれるんだよねー

もうすぐ中三だから、ちゃんと勉強教えてニャン。

2017/09/06 23:34
タスケ

こらこら、人聞きの悪い。

一線は越えないという条件付きの恋人関係なんだぞ。

でもって、家事はオレもするから任せなさい!!

2017/09/06 23:39
類歌

あの〜初めまして、、、

愛歌の友達の類歌です。

お兄さんと一緒にお風呂は入れませんが、一緒にゲーム出来るのを楽しみにしています。


2017/09/07 00:22
キラキン

どーもー女子中学生の愛歌ちゃん、類歌ちゃん。

今夜は、タスケ君が是非とも来いって言うからきちゃったけど、中学生の女の子に悪さはしないんで安心してね。

夜だけど、一応、協力ゲームでもしてみない?

もちろん、罰ゲーム付きで、、、

2017/09/07 00:28
愛歌

キラキンさん、なんか危なそうですね〜

罰ゲームは、負けた女の子の下着をつけて近所一周ですかね!!!!


2017/09/07 00:39
タスケ

ブフッ

愛歌、どこでそんなこと覚えて来るんだ?

2017/09/07 00:43
愛歌

もちろん、お兄ちゃんが手取り足取り、だよねー

2017/09/07 00:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色