11.お泊まりvol.7

文字数 483文字

タスケ

それじゃあ、FPSのゲームでチーム戦始めるよー!


2017/09/09 15:28
愛歌

にいと同じチームじゃないのか、、、

キラキンさん、よろしくです。

2017/09/09 15:30
キラキン

愛歌ちゃん、露骨にイヤな顔だね。

2017/09/09 15:31
類歌

タスケさん、よろしくお願いします。

シューティングゲームはやったことないので、頼りにしてます。

2017/09/09 15:33
タスケ

≪類歌の頭をなでなで≫

こちらこそ、よろしくね。

2017/09/09 15:35
キラキン

勝ったら、負けたチームの女の子の生下着で近所一周か、、、

2017/09/09 15:37
愛歌

負けたら、にいが私の生下着着けて近所一周ですか、、、

き、期待です。。。

2017/09/09 15:39
タスケ

そのハレンチなバツゲームはなしで!!!!

2017/09/09 15:41
キラキン

タスケ、お前ばっかり妹とイチャラブしやがって、ズルイじゃないか、、、

オレにもいい思いをさせろ。

2017/09/09 15:43
愛歌

とりあえず、にいとイチャラブならなんでも。

2017/09/09 15:45
タスケ

愛歌は、あ、あとでオレと一緒に風呂入ればいいだろ?!

2017/09/09 15:47
キラキン

では、お兄さん、ぼくも一緒にお風呂に入れて下さい。

2017/09/09 15:48
愛歌

うん、イイよ〜

2017/09/09 15:49
類歌

今日のお風呂は、女の子同士、男の子同士。

2017/09/09 15:49
キラキン

じゃ、タスケと類歌ちゃんが勝ったら、男女別でお風呂。

オレと愛歌ちゃんが勝ったら、好きな人とお風呂ね。

2017/09/09 15:51
類歌

エエエエエエエええええええーーーーー

2017/09/09 15:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色