34.転校生の熊谷真実

文字数 347文字

転校生の熊谷真実

なぁ、タスケ君、妹と肉体関係もってるでしょ。

2017/09/30 12:38
タスケ

ブフォッッ


2017/09/30 12:40
転校生の熊谷真実

あー、やっぱり図星かあー

2017/09/30 12:41
転校生の熊谷真実

高校生なら経験しててもおかしくないけど、相手がね〜

2017/09/30 12:42
タスケ

頭では、実妹とやるなんていけないことは分かってて、でも、迫ってこられると自分に歯止めが効かなくて、どうしていいか分からなくて、、、

2017/09/30 15:22
転校生の熊谷真実

それってさ、変なことじゃなく意外とあることなんじゃない?

その悩みが当たり前っていうか。

2017/09/30 15:27
転校生の熊谷真実

ちょっとさ、オレと遊んでみる?

2017/09/30 15:29
タスケ

熊谷さん、1人暮らし?

2017/09/30 15:37
転校生の熊谷真実

ま、そうだね。

まだ引っ越ししたてで散らかってるけど入んなよ。

2017/09/30 15:39
タスケ

そのー好きとか嫌いとか関係なく、そういうこと出来るの?

2017/09/30 15:44
転校生の熊谷真実

じゃ、好きだったら、妹とそういうことしていいの?

2017/09/30 15:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色