24.危ない夜

文字数 376文字

愛歌

ウミュー

今夜は1人エッチだニャン。

にい、お出かけ中、、、

お風呂、お風呂。

妄想しながら、オナオナ。

にいは、いつも後ろから攻めて来るんだよねー

それで、パンツの上からまさぐってきて愛歌、濡れちゃうんだ。。。

にいは絶対に愛歌のあそこを見たり舐めたりはしない。触るだけ。

パンツやブラを脱がしてくれることはあるけど。

お風呂の電気を消して、触りっことか楽しいんだなー

愛歌のあそこを生で触ってくれてるときは、ゆっくり時間をかけてクチュクチュしてくれる。

幸せな時間。満たされないものが満ち足りていく瞬間。

優しいにいが、壊れそうなほど抱きしめてくれる時も最高。

にいとは合体できないから、代わりのモノを入れてくれる。

私は1日何度もイカされてしまう。もちろん1人でもイケるけどね。

今日も、にいが帰って来たらおねだりして入れてもらおう。

2017/09/20 20:44
タスケ

おいおい、どんな、夢見てんだ??


2017/09/20 21:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色