7.お泊まりvol.3

文字数 321文字

愛歌

いつもと一緒で、にいと買い出しだね。

ルンルン

2017/09/08 00:21
タスケ

愛歌ってば、腕組みべったんこだね。

いつもだけど。。。

2017/09/08 00:22
愛歌

どうして、家に友達を呼ぼうなんて思ったの?

2017/09/08 00:23
タスケ

愛歌のこと、ちゃんと分かってないなぁと思ってね。。。

家事させれば要領悪いし、愛歌の学校での生活とか成績とか何にも知らないし。。。

2017/09/08 00:25
愛歌

私、にいとの小さい頃の思い出ないし、甘えるのは今だけかなぁ〜と思って。。。

2017/09/08 00:28
愛歌

迷惑でなければだけど、抱きしめて、頭なでなでして欲しいニャン。

2017/09/08 00:31
タスケ

いいの?本当にオレで。。。

2017/09/08 00:33
愛歌

そう聞かれると、おねだりしにくいね。

テヘペロ

2017/09/08 00:35
タスケ

《愛歌のことを背後から抱きしめる》

好きだよ。

2017/09/08 00:36
愛歌

うん。分かった。。。

あとで、ゲームに負けたら私の生下着をつけて近所一周してね!

2017/09/08 00:39
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色