27.LOVE登校

文字数 412文字

タスケ

今日は一緒に登校できるね。

2017/09/24 11:35
タスケ

今まで、愛歌に家事を押し付けててごめんな。

2017/09/24 11:35
愛歌

イヤ、あの、な、なんか、視線を感じないかニャン?

2017/09/24 11:40
タスケ

たぶん、愛歌がオレにべったんこと腕にひばりついてるからかなぁ(;^_^A

2017/09/24 11:43
愛歌

ということは、手をつないでいけばいいの?

2017/09/24 11:45
タスケ

愛歌の好きなんで、いいんじゃない?

2017/09/24 11:49
愛歌

それじゃあ、にいにリモコンを持ってもらって、愛歌があそこに電気ビリビリをつけて、アンアンしながら登校は、どうでしょう?

2017/09/24 11:50
タスケ

おまえ、本当に中学2年生か?どっから、そういう情報得るんだ?

2017/09/24 11:53
愛歌

肉体だけなら本当に中学2年生だよ!

学力は小学生以下かも、、、

エロ情報は、作者さんが教えてくれますです。

2017/09/24 11:55
愛歌

はい、リモコン。

にい、押してくれる?

2017/09/24 11:58
タスケ

あ、愛歌、朝からそれは、、、

2017/09/24 12:00
愛歌

それなら、夜ならやってくれる?

2017/09/24 12:01
タスケ

そ、それは、、、

2017/09/24 12:01
愛歌

それじゃあ、行ってらっしゃいのキス。

2017/09/24 12:02
タスケ

!!!!

2017/09/24 12:03
タスケ

愛歌の愛情表現は、日増しに大胆になってくなぁ〜

2017/09/24 12:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色