2.いきなり座談会!

文字数 491文字

作者

書きたかった「兄妹愛」をようやく書くことができました〜〜!


2017/09/04 23:47
タスケ

主人公のタスケです( ´ ▽ ` )ノ

「電気少女キコ」に出てくるネタイヲさんみたく、愛する人、ぼくにとっては妹になりますが、守って生きたいです。

2017/09/04 23:49
愛歌

普通にはありえない「兄妹愛」ということで、次から次へと2人の邪魔が入る展開なのでしょうか?

結構、のんびりマイペースなので、物語には不向き感はありますが、電キコに出てくるノコさんのような、しっかり者に成長できたらいいなと思います。

2017/09/04 23:54
ネタイヲ

タスケ君、愛歌さん、初登場おめでとう(^◇^)/

親公認のカップルなんていいですね。

どんなことがあっても、2人を応援しております。

2017/09/05 00:02
電気少女の草葉菜子です。

私は、マイペースでほんわかした愛歌さんが好きです。

今度、スク水対決をしましょうね!

2017/09/05 00:07
電気少女の電キコです。

こちらの主人公のタスケ君が、しっかりしていてうらやましいかなぁ(^^;;

守りたいものがある。それが、作者の永遠のテーマでしょうか??


2017/09/05 00:12
電気少女に出ているノコです。

ネタイヲ君との距離を縮めて、こちらに負けないようなラブラブ感を出したいです。

2017/09/05 00:16
作者

軽〜〜く読める感じにしたいかなぁ。


2017/09/05 00:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色