12.お風呂だよ!!!!

文字数 668文字

類歌  (入浴中)

ゲームって、みんなとやると楽しいね。

イイね、こいうの。

2017/09/10 21:53
愛歌  (入浴中)

うん、、、楽しかった。

ゲームは、私のせいで負けちゃったけど。。。

えっと、私、にいとの関係がどうとか、父親から愛されなくてどうとか分からなくて。

ただ、今このときをにいと楽しく過ごせばイイと思ってた。

でも、私、にいに兄妹以上のものを求め過ぎてたんだね。。。

2017/09/10 21:57
類歌

私には、「兄妹愛」っていうのがあるんだなぁ〜〜と初めて知ったっていうか、、、

あんなに妹のことを考えているお兄さんって、そうはいないよ。

イチャラブすぎるけど。。。

2017/09/10 22:05
タスケ

お、おい、、、

本当に風呂場にのぞきに行くのか?

オレはやりたくないんだが。。。


2017/09/10 22:09
キラキン

こいうときは、恥ずかしがってないで、やるもんなんすよ、お兄様!!!!

2017/09/10 22:19
タスケ

お、おい押すな、押すなってば、、、

あ、、、

2017/09/10 22:22
類歌

キャアーーーーーーー

まさか、のぞき?

バシャーーーーーーー

2017/09/10 22:23
愛歌

にい、来てくれたんだ!!!!

さ、脱いで脱いで、、、

2017/09/10 22:25
類歌

もおーーーーーーーーーーーっっっ

今日は女の子は女の子同士。

男は、出てけ(*`へ´*)

2017/09/10 22:26
愛歌

にい、大好きだよ!!!!

ガバッ

2017/09/10 22:30
類歌

イチャラブするんでも、タオルで胸や大事なとこを隠せ!!!!


2017/09/10 22:32
タスケ

ほ、ほら、愛歌、バスタオル。

早く隠して、、、

2017/09/10 22:33
愛歌

にい、それ、類歌ちゃんのパンティだけど、、、

2017/09/10 22:35
キラキン

タスケ、そのパンティ、貸してくんない?

2017/09/10 22:35
愛歌

キラキンさん、私のでよければ、パンティどうぞ。

ポイッ

2017/09/10 22:37
キラキン

ガシっっっ

愛歌ちゃんのパンティゲット〜!


2017/09/10 22:39
愛歌

それ、実は、海外に行ってる母親の残してったパンティです( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/10 22:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色