41.仲直り

文字数 327文字

愛歌

にい、ごめん、私、、、

2017/10/06 22:29
タスケ

オレの方こそ、ごめんな。愛歌。

辛い思いしてたんだよね。

しかも、オレのせいで辛い思いをさせてしまったね。

2017/10/06 22:30
愛歌

あの、、、熊谷さんと一緒に住むこと出来るかな?

2017/10/06 22:39
タスケ

愛歌、服着てくれる?

2017/10/06 22:47
タスケ

どうして、熊谷さんと?

2017/10/06 22:49
愛歌

3人で暮らすと家族みたいだなぁって思って、、、

家事とか教わりたいし、、、

2017/10/06 22:52
タスケ

熊谷さん、ああ見えて処女なんだよ。

2017/10/06 22:55
タスケ

熊谷さんなら、自分を大切にする方法を教えてくれるはず。

2017/10/06 22:57
愛歌

もちろん、にいともイチャラブするけどね、、、

2017/10/06 22:58
熊谷

はいはい、邪魔するよ!!!!

着替えと学校の荷物持って来ちゃった(⌒▽⌒)

愛歌ちゃん、 家事は私が教えるけど、お兄さんに勉強を教えてもらって。

2017/10/06 23:01
タスケ

愛歌、楽しい思い出をたくさん作ろう!!!!

2017/10/06 23:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色