14.愛歌の過去

文字数 554文字

愛歌

あれ?みんな、まだ起きてるの?


2017/09/12 21:57
キラキン

おおっ、、、これから、寝ようかと思ってたところ。

今まで愛歌ちゃんなしで、トランプやってたんだ。

2017/09/12 21:59
愛歌

にい、私、まだ言ってないことあるんだ、、、

2017/09/12 22:04
タスケ

ん?

2017/09/12 22:05
愛歌

私とにいは、去年から一緒に生活するようになったんだよね。。。

お母さんは、にいが小2のときに離婚して、にいを連れて出てった。

私はハンサムだけど子どものことなんてこれっぽっちも思わない父に連れられて、幼稚園、小学校もあちこち転校。

夜になるとお金だけ置いてあって、1人でお弁当を買って食べてた。朝食は食べたことなくて、、、

テレビをつけてると、うるさいなぁとすぐに消されるし、お風呂も節約とかで一週間に一回とか。

運動会や学芸会、授業参観なんて誰もこないし、それが当たり前になってた。

父親は、結局、家には帰って来なくなり、学校を通じて児童相談所に行って、お母さんと連絡をとってもらい、にいと再会。

母親は新しい父と海外に行っていた。

2017/09/12 22:06
類歌

愛歌、、、もう、大丈夫だよ!

私達がいるよ。

2017/09/12 22:45
キラキン

おれ、こういうとき何て言っていいか分からないけど、おれで良ければ、ここにしょっちゅう、遊びに来るからね。

2017/09/12 22:47
タスケ

大丈夫。オレが可愛いがるから!

だから、、、(なでなで)

2017/09/12 22:49
愛歌

私、他の子と違ってるんだよね、、、

何か悲しいなあ~

なのに涙出ない(笑)


2017/09/12 22:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色