29.熱い放課後2

文字数 401文字

転校生の熊谷真実

小田桐君って、毎晩、焼き肉ってすごいね。本当に妹さんと二人きりなんだ。

きっと、私とか行くとお邪魔虫だね。

2017/09/25 23:01
タスケ

まー焼き肉って簡単だからね。

材料買って焼くだけ。

妹は、、、

2017/09/25 23:04
愛歌

ジトー

にい、その人誰?

2017/09/25 23:06
転校生の熊谷真実

すごいジト目だね。。。

2017/09/25 23:07
タスケ

転校生の熊谷真実さん。

この近所に越して来たんだって。

今晩の焼き肉に誘ってみた。

2017/09/25 23:09
愛歌

キラキンさん、呼んで。

盛り上がってやる。

2017/09/25 23:11
タスケ

キラキン呼ぶと荒れるかなぁ、、、

2017/09/25 23:11
キラキン

やったーオレお呼ばれしちゃった(^◇^)

飲んで飲んで飲みまくるぞ〜

子どものビールでな!!!!

2017/09/25 23:13
愛歌

キラキンさん、今日も愛歌とアバれるよねー!!!!

あそこの匂いくらいかがせてあげるかも( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/25 23:15
転校生の熊谷真実

あーそれだったら、私、みんなの前でストリップしちゃうかも!!!!

2017/09/25 23:18
タスケ

頭痛がしてきた、、、

2017/09/25 23:19
愛歌

それじゃあ、チュ、、、


2017/09/25 23:21
キラキン

いいなぁ、いつもタスケばっかり/ _ ;


2017/09/25 23:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色