13.就寝?!

文字数 534文字

タスケ

はい、あみだくじ出来たぞ!

シングルベットに3人と布団に1人となってるよ。

では、愛歌からどうぞ。。。

2017/09/11 22:55
愛歌

あい!

私は、、、ベット2?

2017/09/11 23:00
類歌

じゃあ、私は、、、、、、、、、

ベット3?

2017/09/11 23:01
愛歌

じゃあ、キラキンさんがお布団で、にいがベット1だね。

壁から順番に、にい、私、類歌、布団のキラキンさん。

2017/09/11 23:02
キラキン

愛歌ちゃん、ぼくにうらみあるのかな?言葉に優しさが感じられないんだけど、、、

2017/09/11 23:06
愛歌

ウミュ?

にいが好きなだけだよう(⌒▽⌒)

2017/09/11 23:09
キラキン

あ、そこ、満面の笑みね、、、

2017/09/11 23:12
愛歌

おにい!

おやすみのチュー

2017/09/11 23:13
タスケ

ちょっと、待て。ちょっと、待て。

下半身の目のやり場に、、、

2017/09/11 23:15
愛歌

だって、私、寝るとき、いつもパンイチだよ。


2017/09/11 23:16
タスケ

寝る場所、ベット2人、布団2人で男女別じゃないの?

2017/09/11 23:20
類歌

男女別の方が、やつは行動しやすいようなんで。

2017/09/11 23:22
キラキン

まさか、やつってぼくのことじゃないよね?

真っ先に風呂場をのぞいたのは、タスケだったろ?

2017/09/11 23:24
類歌

どうせ、無理にタスケさんをダシに使ったに決まってます。

2017/09/11 23:27
愛歌

愛歌、もう寝ミューイ。。。

にい、大好きだよう、でへへへへへへ、、、、、グ〜グ〜グ〜

2017/09/11 23:28
類歌

愛歌、本当にお兄さん好きなんだ、、、

腕枕で寝てるし、下半身はお兄さんの足と絡まっているし、、、

お兄さん、本当に責任取らされますよ、これ。

2017/09/11 23:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色