33.ワンニャン

文字数 460文字

愛歌

黒くてペロペロ、かわいいワンニャン!

お風呂、お風呂。

2017/09/29 22:45
愛歌

ワンニャン、おまえ、一番人懐っこくてかわいいワンニャン。

確か捨て犬は、全部で3匹いたような、、、

2017/09/29 22:45
愛歌

にいは、湯船で寝てて、、、

2017/09/29 22:48
タスケ

アイマスク?

2017/09/29 22:51
タスケ

うひゃーーーーーっ

ブクブクブク

2017/09/29 22:52
愛歌

今日はおにいに、気持ちいいことしてもらったから、お返しね( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/29 22:53
愛歌

まずは、にいとキス。

んーーーーーーーーーーーっ!

愛歌、にいのあそこを舐めるから、にいは私のあそこを舐めて。

湯船でシックスナインは厳しいね。

とにかく、1人で先にイカナイでね。

今度は大きくなったにいの竿で、私もシコシコ、クリをなすりつけるね。

にいの我慢汁も出てるから、ネチョネチョだニャン。

う、う、うーーーーーん

入れたくなっちゃう。

にいの入れて欲しい。

にい、、、

2017/09/29 22:54
愛歌

それじゃあ、私のぬれたあそこに石鹸つけて、にいの腕を洗ってあげるニャン。

私のあそこのオケケが、タワシみたいでしょ。

胸と胸をつけちゃうよ。クネクネ。


2017/09/29 23:08
ワンニャン  (拾ってきた子犬)

クーン、クーン。

2017/09/29 23:15
愛歌

また、ワンニャンのこと忘れてた。。。


2017/09/29 23:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色