20.授業参観

文字数 937文字

愛歌

中2になって、生まれて初めての授業参観。

ドッキドッキだよ。

朝からごはん食べてないし、ヤバイニャン(~_~;)

2017/09/17 21:02
タスケ

キコちゃん、人間になって初めての朝、体調はどう?

2017/09/17 21:05
電キコ

脳というところの電気量が抑えられていて調子がイイです。

少し、刺激が少ない気もしますが、、、

タスケさんの作った朝食、美味しかったです。

ボク、初めて寝るということを体験しました。

有限という存在が、こんなに楽しいんですね。

2017/09/17 21:07
タスケ

キコちゃんは、電気少女だったとき学校に行ってなかったでしょう?

どうして、そんなに色んなことを知ってるの?

2017/09/17 21:16
電キコ

そうですね〜

電気少女は、人間の感情とか知識を電気情報として蓄える事ができるんです。

人間でいう学習能力と違って、思考脳力をそのまま保存できるというか、その辺はうまく説明出来ないです、ボクでは。。。

人間は、学校に行って勉強をするんでしたね。

電気少女には、たくさんの人間の集う場所はたくさんの情報が飛び交う場所なのでツライ場所でした。

けれど、人間でいう「気」を蓄えるには絶好の場所です。

2017/09/17 21:40
タスケ

ネタイヲ君とは一緒にいられないけど、淋しくはない?

2017/09/17 22:14
電キコ

ネタイヲは朝ごはんが作れないですし、風変わりな父親がいるので、人間になったボクとは一緒にいられないと思います。

それに、こちらには優しいタスケさんとかわいい愛歌さんがいてくれるので淋しくないです。

人間の生活も悪くないと思いました。

2017/09/17 22:17
愛歌

まだまだ、にいとキコちゃん来ないかニャー

2017/09/17 22:26
愛歌

キンコンカンコン、キンコンカンコン♪

はあ、、、休み時間ニャ、フシューーーー


2017/09/17 22:28
類歌

おーい、愛歌のお兄さんがかわいい女の子連れて来たみたいよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/17 22:32
愛歌

!!!!


2017/09/17 22:33
タスケ

おーイ、愛歌(^o^)/

キコちゃんと一緒に来ちゃった!!!!

2017/09/17 22:36
愛歌

ニ、ニイ、、、

キコちゃん、、、汗

2017/09/17 22:39
電キコ

あ、ボク、パンツ履き忘れてました(*^o^*)

2017/09/17 22:43
タスケ

キコちゃん、そこは大声で言っちゃダメ。

2017/09/17 22:45

愛歌

あ、あ、あのですね、愛歌、緊張が凄すぎて、、、


バタン、キュウ(@_@)

2017/09/18 11:00
タスケ

やれやれ、しょうがないなぁ~

《愛歌をお姫様抱っこ》

保健室、どこかなぁ?

2017/09/18 11:05
類歌

あ、愛歌のお兄さん、保健室は1階にあります。

案内します。

2017/09/18 11:07
タスケ

ヒソヒソ、、、

キコちゃん、スカートの中が見えないように気をつけてね。


2017/09/18 11:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色