15.朝ごはん

文字数 390文字

タスケ

今、朝飯作ってるから、待ってて、、、

2017/09/13 21:43
愛歌

フミュ〜おはよー、にい。

2017/09/13 21:52
ネタイヲ

ブッー!!!!

愛歌、下半身のパンイチ、やめろ(; ̄ェ ̄)

読者を意識しろ!!!!

2017/09/13 21:53
類歌

愛歌、お兄さんみたいなイイ人ばっかじゃないからね。

ほら、こういう変態みたいなの多いんだから、、、

2017/09/13 22:01
キラキン

ほほう、朝から変態みたいなとか言うのは類歌ちゃんかなぁ?

変態みたいな人が、類歌ちゃん耳噛んじゃうぞ〜!!!!

2017/09/13 22:06
愛歌

キラキンさん。朝からダメですよ、大人気ない。

すみませんが、私にズボンを履かせてください。

いつもは、にいにやってもらってるんですけど、、、

2017/09/13 22:09
タスケ

愛歌、ズボン、オレがやる。

2017/09/13 22:12
愛歌

ホイ、それじゃあ、ベットにゴローンニャン。

ホレ、ホレ。

右足上げるよう、、、

2017/09/13 22:14
類歌

お兄さん、妹を甘やかし過ぎです。

2017/09/13 22:16
タスケ

ああああああああああああああああああああああああああ

魚と卵焼きが黒焦げに〜〜(^◇^;)

2017/09/13 22:17
愛歌

私、卵かけごはんで、、、

2017/09/13 22:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色