39.熊谷さん

文字数 790文字

愛歌

、、、、、、、にい、、、、、

2017/10/04 21:20
転校生の熊谷さん

あ、気がついた?

愛歌ちゃん。

温かい牛乳を用意するね。

お兄さん、さっきまで付き添いしてたんだよ。

2017/10/04 21:21
愛歌

私は、にいといるときが幸せでした。

でも、お互いに本気になってきてしまったんです。

他の人とのお付き合いだってあるのが当たり前なのに、私、自分のことしか考えてなくて(涙)

2017/10/04 21:24
熊谷

過去のことを話してくれたね。愛歌ちゃん、エラかった。

辛かったね、、、


2017/10/04 21:31
愛歌

私は普通の子じゃないです。

父親の呪縛から逃れたくて、にいとしてました。

でも、にいに付き合う人ができたなら、私はいなくなりたい。

2017/10/04 21:35
熊谷

もう一度、兄妹二人でやり直したらどうだろう?

2017/10/04 21:40
愛歌

熊谷さんみたく大人の女性にはなれません。

2017/10/04 21:43
熊谷さん

こらっヤケになっちゃダメじゃん。

うーん、愛歌ちゃんのオッパイ、プニョプニョして気持ちいい!

お兄さんが本気になるわけだ。

愛歌ちゃんのあそこって、いつでも濡れてるの?

んークリちゃんクリちゃん出ておいで〜

2017/10/04 21:53
熊谷

ほうら、愛歌ちゃんは、女の子相手でもエッチイことできるじゃん。

パンツの中身がグチョグチョだよん〜

これから、縛ってあげるね。

大丈夫、お兄さんも縛るから。

2017/10/04 21:58
愛歌

あうっ、な、縄があそこに食い込んで、はあああああ~

2017/10/04 22:04
タスケ

な、オレ、何で縛られてるの?


2017/10/04 22:06
熊谷

タスケ君が動くと愛歌ちゃんの縄が締め付けられるっていうね。

2017/10/04 22:08
熊谷

たまには、3人でやるのもいいもんでしょう?

あー愛歌ちゃんのあそこに縄が食い込んでるけど、ローター入れちゃおうかなぁ、、、

2017/10/04 22:11
熊谷

縄取れるのタスケ君だけだよー

どうする?

2017/10/04 22:14
熊谷

ほうら、愛歌のあそこの花びらを開いてあげるね、、、

縄が来るよう~

2017/10/04 22:15
タスケ

うわっ、、、

愛歌のお股にオレの顔が絡んだ、、、

2017/10/04 22:18
熊谷

タスケ君には、愛歌ちゃんの生パンツをかぶせてあげよう。

2017/10/04 22:20
熊谷

じゃ、オレ帰るから、二人で縄を取るんだよ!

タスケ君、ホットミルク飲んで、、、

それ、愛歌ちゃんに口移しであげてね!!!

2017/10/04 22:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色