18.来客2

文字数 358文字

愛歌

ピンポ〜ン♪

はいはい、お待ちしてたですよ!!!!

キコさ〜〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2017/09/16 18:48
電キコ  (電気少女のヒロイン)

!!!!

(後ずさり)

2017/09/16 18:53
ネタイヲ (電気少女の主人公)

うわーっっっ

2017/09/16 18:55
愛歌 (こっちのヒロイン)

ネタイヲさん、我が家へようこそ!!!!


2017/09/16 18:57
タスケ (こっちの主人公)

愛歌!!!!

いきなり、ネタイヲ君に抱きつくなっっっっっっっ

キコちゃんがひいてるだろうが、、、

2017/09/16 19:04
愛歌

ごめんなさい、テヘペロ。

キコちゃん、はい、チュー( ̄3 ̄)|

2017/09/16 19:08
キコ

これが、人間の接吻か、、、

2017/09/16 19:17
愛歌

ウミュミュ、、、

キコちゃん、歳のわりには落ち着いてるね。。。

見た目、めっちゃかわいいし。

ネタイヲさんからのメッセージに基づいて買っておいたよ、パンティー( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/16 19:19
タスケ

そういうの、人前で言うな。

キコちゃん、またひいちゃうぞ。

2017/09/16 19:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色