31.熱い夕食2

文字数 449文字

転校生の熊谷真実

キャハーッッ!!!!

子どもビール美味しくないけど、うま〜〜い(≧∇≦)

2017/09/27 22:05
愛歌

にい、お肉食べたかったら、愛歌の口から口うつしで食べてね☆〜(ゝ。∂)

2017/09/27 22:07
タスケ

こらこら、熊谷と愛歌は、脱がない脱がない。

キラキン、女子に抱きつくな。

愛歌、オレのズボンを下ろさないでくれ。

熊谷、、、キス魔か、、、

2017/09/27 22:10
転校生の熊谷真実

ときに、キラキン君、なんでキラキンっていうんだ?

2017/09/27 22:15
キラキン

あ、女子がオレにも口きいてくれた。。。

オレの髪の毛、パツキンじゃん。

でもって、実況動画とか上げてるから、ダチが「キラキン」って呼ぶようになったんだ。


2017/09/27 22:16
転校生の熊谷真実

うわ、ダセッ、、、


2017/09/27 22:19
愛歌

キラキンさん、ズバリ、1人エッチはしてる?

2017/09/27 22:42
キラキン

愛歌ちゃん、いつも際どいね。

ま、普通の高校生男子だからね。

愛歌ちゃんは、するの?


2017/09/27 22:43
愛歌

うん。毎晩、夢の中でなのかなぁ?

2017/09/27 22:46
タスケ

夢の中だ。

2017/09/27 22:47
転校生の熊谷真実

えー小田桐君、本当は寝てる愛歌ちゃんをおかずにしてやってるとか?

2017/09/27 22:48
キラキン

それは、ありそう。

愛歌ちゃんに目隠しして、触りっことかしてるくせに(笑)

2017/09/27 22:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色