38.兄妹ケンカ

文字数 629文字

愛歌

何も話したくない。

にいとは、一緒にいたくない。

2017/10/03 22:42
タスケ

愛歌、、、


2017/10/03 22:44
愛歌

にい、さよなら、、、

2017/10/03 22:48
タスケ

愛歌!

ネグリジェ、裸足で出て行くな!!!!

2017/10/03 22:49
転校生の熊谷

おっと、愛歌ちゃん。

2017/10/03 22:50
タスケ

あ、熊谷さん、、、

2017/10/03 22:51
転校生の熊谷

タスケ君、愛歌ちゃんはオレが連れてくから。

2017/10/03 22:52
転校生の熊谷

愛歌ちゃんのコート貸して。

2017/10/03 22:54
転校生の熊谷

うち、まだ散らかっているけど、おいでよ。

2017/10/03 22:55
愛歌

にいと一緒にいたのは、熊谷さんですか?

2017/10/03 22:56
熊谷

そうだとしても、愛歌ちゃんと話しがしたい。


2017/10/03 22:57
愛歌

私には、もうどこにも戻るところはありません。

にいと暮らしたければ、どうぞ。

私は出て行きます。

2017/10/03 22:58
熊谷

甘ったれんな!!!!

平手打ちッ

2017/10/03 23:00
熊谷

あんたに、親も兄妹も殺され1人で生きてくしかないオレの何が分かる?

2017/10/03 23:02
愛歌

私は父親と肉体関係を持ったことがあります。

毎晩、父親がベットに来ては脱がされ、あちこち触られていました。

無理矢理、挿入されたこともありました。

父親を気持ち良くさせないと、痛いお仕置きをされました。

男性を気持ち良くさせられないし、学校の勉強も、家事もろくにできないダメな子です。

私の代わりに兄をお願いします。


2017/10/03 23:04
タスケ

愛歌、、、

2017/10/03 23:15
タスケ

家に入りな、愛歌。

他の誰でもないオレのために、、、

2017/10/03 23:19

タスケ

愛歌、、、

本当のことを話してくれてありがとう。

2017/10/03 23:21
熊谷

あ、愛歌ちゃん?

愛歌ちゃん、愛歌ちゃん。

2017/10/03 23:24
愛歌

は、はあ、はあ、はあ、、、

2017/10/03 23:25
タスケ

過去のことを思い出して、精神的にツラくて過呼吸になったかも。

ビニール、ビニール。

2017/10/03 23:27
愛歌

はあ、はあ、、、にい、私、苦しい。


2017/10/03 23:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色