35.いきなり座談会3

文字数 508文字

タスケ

兄妹愛の兄、タスケです。

愛歌に場の雰囲気を支配され、誘惑に負けてしまう情けない兄ですみません。

2017/10/01 00:44
愛歌

ウミュ〜

兄大好き、エッチイ妹の愛歌です。

テヘペロ

にいは本気で彼女のように愛歌と向き合ってくれています。

だからこそ、にいは悩んでしまうσ^_^;

毎日、たくさんの読者さんに読まれていてありがたいです。

愛歌の心が満たされた時、にいから自然と離れられると思っています。

その日まで、お付き合い下さい。

2017/10/01 00:47
作者

愛歌ちゃんの居場所は、本当のお兄さんなんですよねー

そして、子どもみたいな愛歌ちゃんの知られざる真実がまだ出てきます。

悪いのは、愛歌ちゃんでもタスケでもないと作者は思ってます。

毎日、読んで下さる皆様、どうもありがとうございます。


え?エッチィ展開は作者のせい?

そうかもね〜!!!!

2017/10/01 00:57
電気少女の主人公ネタイヲです。

愛歌ちゃんが拾ってきたワンニャンの兄妹がこちらにいます。

いつか、ご対面させる日を楽しみにしています。


仔犬のネタイヲ

ワンワン、ワンワンワンワンワン

(ボクが仔犬三兄弟の長男だよ!)

2017/10/01 01:37
電気少女の電キコ

最近、出番が増えた電キコです。

物語のキーマンではあるかな、と。

兄妹愛の作品と共に競り合いながら、いい関係をと思ってます。

2017/10/01 01:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色