25.危ない夜2

文字数 532文字

タスケ

愛歌ってさア、1人エッチってしてるの?

2017/09/20 23:10
愛歌

な、な、な、な、な、な、何を突然、、、

そ、そんなことしてても言えないニャンσ^_^;

2017/09/20 23:11
愛歌

にいこそ、どうしてるです?

2017/09/20 23:13
タスケ

夜、愛歌が寝てからとかかなぁ、、、

2017/09/20 23:14
愛歌

やっぱり兄妹だから無理だよね、二人でやるの、、、

2017/09/20 23:15
タスケ

いいんじゃない?

世の中にバレるようなことや迷惑をかけなければ。

2017/09/20 23:17
愛歌

ワガママ言って、いいかな?

私に触ってくれる?

2017/09/20 23:18
タスケ

じゃ、愛歌のシャツめくるよ。。。

ほら、頭も脱いで。

今日のブラはピンクなんだね。かわいいよ。

じゃあ、次はスカートを脱がそうかなぁ、、、

その前にパンツの中に手を入れてもいい?

キスもするよ。んッ、、、

愛歌のあそこ濡れてるね。

じゃ一気に押し倒し!!!!

それじゃあ、パンツの上から攻めるよ。

愛歌のあそこって、いい匂いだね。今、パンツ脱がすよ、、、

喘ぎ声一つ出さないなんて、すごいね。

2017/09/20 23:21
愛歌

にい、そこはダメ、、、

見ないで。

2017/09/20 23:39
タスケ

スカート、脱がすよ。

ほら、股を開いてごらん。

よく、見せて。。。

2017/09/20 23:40
愛歌

クスンT_T

2017/09/21 00:17
タスケ

愛歌、悪かった。

イヤな思いさせちゃったな。

こういうことは、本当に好きな人とやる方がいい。

2017/09/21 00:19
愛歌

今日は突然だったから気持ちがついていけなくて、、、

今度はキレイにして、最後までやってもらうニャン。

2017/09/21 00:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色