9.お泊まりvol.5

文字数 487文字

愛歌

ただいま〜!!

焼肉の材料を買って来たよう( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/09 00:14
キラキン

タスケ、ちょっといいか?

2017/09/09 00:16
タスケ

う、うん。

2017/09/09 00:17
キラキン (外に出てタスケと話し合い)

お前が妹のことを好きだと言う気持ちは分かる。

愛歌ちゃん、昨日と今日だけ見ただけだけど、あんなに人懐こい明るい子はそうはいないと感じたよ。

お前らが親公認で付き合ってることも知ってる。

でも、だからって、お前が「好きだ」とか言うのは反則だ。ましてや、抱きしめるなんて、、、

2017/09/09 00:18
タスケ

見てたのか、、、

2017/09/09 00:28
キラキン

ま、な。

2017/09/09 00:28
タスケ

自分の気持ちを出してはいけない、行動もしてはいけない。

血の繋がった兄妹なら当然だ。

今のオレ達はやり過ぎってことだ。

でも、物心ついた時から、父親に愛されずに生きてきた愛歌に特別な愛情をあげたい。

愛された経験をして欲しい。

間違っているのは分かっている。

なら、どうすればいい?

2017/09/09 00:29
キラキン

好きは好きで構わない。

だけど、愛し会うのはやめとけ。

遊びだろうが、真剣だろうが、、、

お互いが傷つく。

2017/09/09 00:39
タスケ

分かった。ありがとな、キラキン。

2017/09/09 00:42
愛歌

はーーーーーーい!!!!

焼き肉の準備ができましたよう( ´ ▽ ` )ノ

さ、食べるニャン!!!

2017/09/09 00:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色