26.二人の家事2

文字数 309文字

タスケ

愛歌、そろそろ起きなー

2017/09/23 23:47
愛歌

ウミュ〜

ングッッッ!!!!

にい!!!!

私、マッパなんだけど、、、

2017/09/23 23:48
タスケ

エロい夢を見たりや妄想したりした記憶はないの?

2017/09/23 23:54
愛歌

一人エッチとか、にいとやったりした記憶はあるけど、夢だった??

2017/09/23 23:56
タスケ

早く着るものきて、一緒に朝ごはん作りしよ。

2017/09/23 23:58
愛歌

そっか、夢か、、、

エプロンだけつけて、そっちに行くね。

2017/09/24 00:00
タスケ

エ、あ、ああ、、、

2017/09/24 00:39
愛歌

今日の朝ごはんはなーに?

2017/09/24 00:40
タスケ

え、あ、ああ、あの、、、、

《目のやり場が、、、》

2017/09/24 00:42
愛歌

にい、卵焼きとウインナーが焼けてるよ。

2017/09/24 00:44
タスケ

パンを焼くのと、サラダ盛り付けるのやってくれる?


2017/09/24 00:47
愛歌

ホーイ( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/24 00:49
タスケ

裸エプロンで近くでウロウロされると視線が落ち着かないや、、、

2017/09/24 00:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色