30.熱い夕食

文字数 449文字

タスケ

さあ、焼き肉食べて〜

2017/09/26 20:00
愛歌

肉、肉、にく〜(⌒▽⌒)

2017/09/26 20:02
キラキン

愛歌ちゃんって、プヨプヨしてて触りごごち良いようね!!!!

お肉食べな!

2017/09/26 20:03
転校生の熊谷真実

えー愛歌ちゃんの、どこがプニプニなのかな、キラキン君。

2017/09/26 20:07
キラキン

イヤ、これセクハラになりそう〜だけど、あえて言おう。

おしり、ふかふか。

ふともも、ポヨンポヨン。

胸はパフパフ。

あそこの入れごごちは暖かくて気持ちいい。


2017/09/26 20:10
転校生の熊谷真実

あれ?兄妹愛の兄が言うようなこと、どうしてキラキン君が知ってるの?

2017/09/26 20:15
キラキン

暗がりでのお触り大会やったんですよ。

ま、入れてうんぬんは、ぼくの空想だよ(笑)

2017/09/26 20:18
タスケ

なんか、愛歌のこと他の男が話してるの聞くと、むかつく。。。

2017/09/26 20:23
キラキン

お兄さん、ぼくのお兄さんになって下さい。

愛歌さんを幸せにします。

2017/09/26 20:25
愛歌

モグモグ。みんな、お肉食べちゃうよ〜〜


2017/09/26 20:28
キラキン  (愛歌を押し倒す。)

今夜はぼくと楽しもう。

どう?お兄さん以外の男に押し倒された気分は?

2017/09/26 20:30
愛歌

まだ、肉食べてまふよ。

後で遊びましょう!

2017/09/26 20:35
子犬

クーン。

2017/09/26 20:37
愛歌

ウミュ〜

キミのこと忘れてまひた。。。

2017/09/26 20:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色