32.熱いお風呂だよ!

文字数 501文字

タスケ

やっと、あいつら帰ったな。

酒飲んでないのに、テンション高い高い。

2017/09/28 22:01
愛歌

クーン。ボクのゴハンはどこかニャン。


2017/09/28 22:05
タスケ

その子犬、駅の近くで拾ってきたやつだろ?


2017/09/28 22:06
愛歌

うん。ワンニャンっていう名前にした。

黒くてかわいいよね。

2017/09/28 22:11
愛歌

ペロペロ舐めてくれるから、いいかなぁって、、、

2017/09/28 22:15
愛歌

おにい、愛歌のこと好き?


2017/09/28 22:17
タスケ

それって、オレは愛歌のこと好きだけど、オレが触りっこ以上のことをしないから、ヤキモキしてるとか?


2017/09/28 22:18
愛歌

ううん。

片付け終わったら、愛歌といっしょにお風呂に入ろう!


2017/09/28 22:21
タスケ

オレも、一応、男だからな。

2017/09/28 22:24
愛歌

エ?な〜に?

2017/09/28 22:27
タスケ

愛歌のバカ。

2017/09/28 22:28
タスケ (お風呂に入る前)

どこから脱がして欲しい?

パンツは最後ね。

とりあえず、スカート取るか、、、

パンツの横から指入れるよ。

ほーら、ゆっくりクリに到達。

下に指を動かして、穴に到達。

クチュクチュしてるね。

パンツをずらすよ。

指を穴に入れて、口でクリを舐めるよ。

2017/09/28 22:31
愛歌

お風呂入ろう。


2017/09/28 22:44
タスケ

今日は、股を開いてくれる?

おっぱい揉みながら、クリをクチュクチュしたい。

2017/09/28 22:47
愛歌

いいよ。

じゃあ、今日は、全身石鹸だらけで体の洗いっこもね。


2017/09/28 22:50
タスケ

愛歌はあったかくて、柔らかいあそこだね〜

乳首も立ってるね。

2017/09/28 23:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色