28.熱い放課後

文字数 451文字

タスケ

やばい、放課後に愛歌と買い物の約束してたんだ/ _ ;

2017/09/24 23:15
キラキン

お〜っっっ、今日も仲の良い兄妹だこと!!!!

2017/09/24 23:16
転校生の熊谷真実

あ、小田桐君だっけ?

2017/09/24 23:18
タスケ

あ、ああ、そういえばオレの名字って、小田桐だったσ^_^;

2017/09/24 23:22
転校生の熊谷真実

オレ、そっちの方に住むことになったから、放課後、一緒に帰ってもいいかなぁ?

2017/09/24 23:23
タスケ

あーこう見えて、放課後は二人きりで生活してる妹との約束があったりしまして、、、

2017/09/24 23:26
転校生の熊谷真実  (ちょっと男子っぽいしゃべりだけど女子です)

あー駅までで、いいよ。

きみンチ、リアル兄妹愛@現在進行中なんだろ?

邪魔はしないよ。

2017/09/24 23:28
キラキン

熊谷さん、邪魔した方がいいですよ。

こいつら、二人だとかなりやばいですから、、、

2017/09/24 23:31
タスケ

もし良かったら、毎晩焼き肉パーティーするので、来たりしますか?


2017/09/24 23:33
転校生の熊谷真実

え?いいの?

じゃあお言葉に甘えてお邪魔するとすっか。

子供ビール買ってくわ。

2017/09/24 23:35
キラキン

じゃあ、ぼくもかわいい愛歌ちゃんに会うために今晩、飯食いに行こうかな。

2017/09/24 23:37
タスケ

壁ドン

キラキン、、、おまえは来ないでいい。

2017/09/24 23:39
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色