8.お泊まりvol.4

文字数 410文字

類歌

あの兄妹、やっぱり、恋人みたいですね〜

2017/09/08 10:16
キラキン

あんまり、イチャラブの話しなんてタスケは言わないしなぁ、、、

どうせなら、類歌ちゃんもイチャラブをぼくとしてみる?

ま、何事も経験ってことで、、、

2017/09/08 10:18
類歌

大声あげていいですか?

2017/09/08 10:23
キラキン

ごめんごめん。尾行するくらいだから、ぼくにも興味あるかなぁと思って、、、

テヘペロ

2017/09/08 10:23
類歌

私、こう見えて格闘できたり、護身術を習ってまして、、、

2017/09/08 10:27
類歌

それにしても、愛歌のお兄さんってば、あんなに妹とイチャラブしてたら、この先、どうなるのでしょう?

2017/09/08 23:56
キラキン

たぶんだけど、オレ達を家に招待したのも、誰かに客観的に見てもらって意見して欲しいとか、あるんじゃないかなぁ〜

2017/09/08 23:59
類歌

でも、尾行は良くないと思います。

2017/09/09 00:03
キラキン

じゃ、今度、ボクとデートでも。

あの兄妹2人と一緒に!

2017/09/09 00:04
類歌

私にも選ぶ権利あります。

2017/09/09 00:06
キラキン

でも、愛歌ちゃんのお兄さんに、愛歌よりも好きだって言われたら付き合う気にならない?

2017/09/09 00:07
類歌

私に嫌われたいですか?

2017/09/09 00:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色