23.2人で家事

文字数 519文字

愛歌

にい、せっかく学校まで来てくれたのに、授業参観できなくてごめんねm(._.)m

2017/09/18 23:36
タスケ

そんなこと気にすんな。

今夜からまた2人。

だから家事も2人でやるし、いつでも添い寝するし。

今は甘えんさい!!!!

2017/09/18 23:37
愛歌

うん、、、分かった。

でも私ね、どんどん、にいのこと好きになってて、どうしたらいいのか分からない。


2017/09/18 23:41
タスケ

《愛歌を後ろから抱きしめる》

大丈夫。第一線さえ越えなければ、ね。

2人の関係については、オレが責任を持つ。

だから、愛歌は愛歌らしくしてろ。


2017/09/18 23:45
愛歌

うん、、、分かってる。

にいが誰より優しい人だってこと。。。

だけど、にいとあんなことやこんなことしてみたいと思ってしまう自分がいてね、、、苦しいの。

2017/09/18 23:50
タスケ

オレだって一応男だし、愛歌は際どい要求してくるしで、こんなことやってていいのかなって思う。

だけど、一度、愛情を抱いてしまったら、どうすることもできない。


2017/09/18 23:54
愛歌

にい、ごめんね、私のせいで、、、

2017/09/18 23:59
タスケ

バカ、お前が謝るな。

辛くなるだろ。

いつもの愛歌でいてくれ。

2017/09/19 00:00
愛歌

にい、ごめん、私、にいのこと大好きだよ、、、(涙)

2017/09/19 00:01
タスケ

《愛歌のことをギュッと抱きしめる》

2017/09/19 00:04
愛歌

ちなみに、明日の朝はスク水、ヒモパン、エプロンだよ!

2017/09/20 20:38
タスケ

オレと家事すんのに、その格好いる?

2017/09/20 20:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色