6.お泊まりvol.2

文字数 405文字

愛歌

ご・は・ん!

ご・は・ん!!!!

2017/09/07 20:39
タスケ

まさか、負けた人が買い出しとかじゃないよなぁ、、、

2017/09/07 20:40
愛歌

なんのゲームで勝負かニャン?

2017/09/07 20:42
類歌

カラオケで対決したいかも。

2017/09/07 20:43
キラキン

もちろん、負けたときは脱いでもらうよ!

2017/09/07 20:45
愛歌

おお〜〜!

脱ぐかニャン!!!!

私も類歌もチッパイだよ?

2017/09/07 20:47
愛歌

んミュー

お腹空いた。。。

にい、ポッキー食べよーよ。

もちろん、にいはそっちの端っこからで、私はこっちから。

2017/09/07 20:51
タスケ

愛歌、目隠しするから待ってろ。

2017/09/07 20:55
愛歌

あーーーー応援してくれた方、ありがとうございますニャン。

でも、なんか、期待に応えてないかもだニャン。

にい、目隠しして、どうするニャン?

2017/09/07 20:57
タスケ

手のなる方へ行く。

捕まえた人と愛歌が、買い出しに行く。

2017/09/07 21:00
類歌

私もチッパイです(涙)

2017/09/07 21:02
タスケ

中学生にそんなことさせないから大丈夫!

可愛い着ぐるみパーカー着てもらうからさ!

2017/09/07 21:04
愛歌

ほら、捕まえたーーーーーーー!

2017/09/07 21:06
タスケ

ングググググ、、、

あ、愛歌、大変なところ、握っているぞい、、、

2017/09/07 21:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色