その後とこれから

文字数 965文字



数時間後、蒼太が目を覚ましたのは医務室だった。



鈍い顎の痛みが、少し残っている。



2018/03/09 13:46
先ほどは、申し訳ありませン
2018/03/09 13:46


その声を聞いて、蒼太は右側に視線を向ける。



捨てられた子犬のように、マモンの狼耳が下を向いていた。



2018/03/09 13:47
ひょっとして、付き添ってくれた?
2018/03/09 13:47


すると、マモンは頬を赤くし



2018/03/09 13:48
い、医者が、悪く入ってたら起きないかもト……
2018/03/09 13:48
ふ、不吉なこと言うなよ
2018/03/09 13:48
だ、だってアナタがセクハラみたいナ……ことヲ
2018/03/09 13:49

さすがに、筋肉シックスパックは失礼だ。

蒼太は言葉を慎重に選ぶ。


2018/03/09 13:49
意外と胸があるんだな
2018/03/10 09:24
マモンは顔全体を真っ赤に染める。
2018/03/10 09:25
最低
2018/03/10 09:25


その言葉と同時に、蒼太は平手で叩かれた。



2018/03/10 09:25
おーい、怪我人の怪我を悪化させるなヨ
2018/03/10 09:26
る、ルシフェル様
2018/03/10 09:26


兄の姿を見て、マモンは動揺する。



2018/03/10 09:27
お前は、真面目だがどっか抜けてるんだよナ
2018/03/10 09:27
ルシフェルは肩を竦め
2018/03/10 09:27
そういや、前は髪形がなかなか決まらないって不参加だったな
2018/03/10 09:28
だって、あの時は寝ぐせガ……
2018/03/10 09:28


マモンは蒼太の視線に気付く。



2018/03/10 09:29
と、とにかく身だしなみは大切でス
2018/03/12 14:08
マモンはもう少し髪をのばしてもいいと思うのよね。せっかく、可愛い顔をしているんだから
2018/03/12 14:08
遅れてやってきたマリーを見て、マモンは目を泳がせる。
2018/03/12 14:09
そ、そんな、可愛いなんテ
2018/03/12 14:09
マモンは慌てて椅子から立ち上がり
2018/03/12 14:10
し、失礼しまス
2018/03/12 14:10
逃げるようにその場を立ち去った。
2018/03/12 14:10
ははははっ、久々に面白い顔が見れたナ
2018/03/12 14:11


腹を抱えて笑うルシフェルを見て



2018/03/12 14:11
お兄さん、妹で遊んでない?
2018/03/12 14:11


後で絶対に怒られるぞ、と蒼太を続ける。



2018/03/12 14:12
よく分かってるナ。そっちも、妹いるだロ?
2018/03/12 14:12


布で覆われたルシフェルの瞳は、先天的な後遺症で完全に光を失っている。



視力を鋭い嗅覚で補うことによって、その不自由さを感じさせない。



2018/03/12 14:13
あいつな、オレの補佐になってから女だと馬鹿にされるって男装してるガ
2018/03/12 14:13
ルシフェルは肩を竦める。
2018/03/12 14:14
部下には、女だってバレてるガ
2018/03/12 14:14
……それ、本人に言ったら泣くと思う
2018/03/12 14:15
 蒼太の言葉に、ルシフェルが頷く。
2018/03/12 14:15
これが言わぬが花ってやつカ
2018/03/12 14:15
ちょっと違う気もするけど……
2018/03/12 14:16
初対面だというのに仲良く会話を弾ませている二人を見て
2018/03/12 14:16
男って、単純よね。ソウタのこと、所詮はセルディックの代理とか言っていたのに
2018/03/12 14:17
マリーは溜息とついた。
2018/03/12 14:18


ルシフェルは腰に手を当てると



2018/03/12 14:18
何言ってル。妹の居る奴に悪い奴は、いないゾ
2018/03/12 14:18
見本は、オレだと堂々と語る。
2018/03/12 14:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

鳴海蒼太(なるみそうた)

高校一年、受験生の妹の代わりに乙女ゲースマホアプリ、エリオン・サーガを進めることになる。

鳴海沙織(なるみさおり)

蒼太の妹。受験生だが、ゲーム三昧。スマホを親に没収される。

田中慎也(たなかしんや)

大学一年。蒼太のアルバイト先の先輩。

マリー


エリオン王国の姫。リオネルに頼んで、異世界ガチャを利用して蒼太をエリオン・サーガの世界に呼び寄せた。

リオネル


マリーに仕える魔女。

セルディック


エリオン国・ベルフェゴール領主。

蒼太がエリオンに召喚されると同時に入れ替わりで飛ばされた。

ジーン


マリー王女の教育係

ディオス


ベルフェゴール家の料理長。不愛想で目つきが悪い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色